可愛い子、キレイなお姉さん☆

可愛い子、キレイなお姉さん☆

ちひろです。
つい先日は500円玉サイズの小さい小さい子が仕上がりました★
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんが大切にしているぬいぐるみを
ポートレートです。
無性に可愛いと言うか、感情が入ってしまうぬいぐるみって
あります。
私も1つだけ魂が宿ったのではないか。
と思う程可愛がっているぬいぐるみがいます。
“ぬいぐるみ”と言う表現を使いたくない程でして(笑)
その後、お客さんからこんな写メが来て。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
うり2つ(^∇^)
そんなワンポイント完了後、
前回のカスタム作品をほんの少しタッチアップいたしました♪
8月2日のブログで、チラッと施術途中写真をご紹介した作品です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
正体は妖精お姉さん♪
顔のタッチ、表情、角度、花や草、
1つ1つ打ち合わせに打ち合わせを重ねた
こだわりの妖精さん。
アールヌーボの画家ミュシャのタッチがすごく好き、
とのリクエストからアウトラインの独特の強弱なんかを
意識して描いています。
胸元で何かを大切そうにしている手、
その目線、、、。
実はこれから産まれてくるお子さんのお名前を
施術する予定なのですよ。
なので胸元部分はぼかしも控えめに、
どんなアルファベットも入る様に
イニシャルスペースを空けてあります。
作品が本当の意味で完成する日を楽しみしています!
Aさん ファーストtattoo、セカンドtattoo、
お疲れ様でした(‐^▽^‐)