八面六臂♪

八面六臂♪

ちひろです。
移転に向けてちゃくちゃくと作業が進んでいます。
人生初のペンキ塗、床のタイル張り。
油断すると顔がペンキだらけ、ボンドでベタベタです(汗)
床磨きしてはペンキをつけてしまったり、
マスキングしたのにマスキングからはみ出すなどなど。
不器用というか、要領がわるいんでしょうか。。。
普段の生活からよく言われる一言
「一日は24時間しかないんだぞ」
はい。その通りです!
あぁ後手がもう2、3本、
ついでに足ももうちょいあったらこことあそこを一辺に30分で出来るのに。
なんて思ったりしますが、そんな事考えてる時間がもったいないですね!
移転作業に限らずの話ですが、今ある足と手と頭使って手際良く!効率良く!
ずばり八面六臂の人になりたいです!
私のイメージ八面六臂ちひろの図。

ちょっとラフですがタコ足配線の様な効率の良い人のイメージ。
そう言えば、以前幼馴染にタコTATTOOのデザインを依頼されました。
「自分はタコの足と合わせて10本あるんだって言いたい」というのが理由(笑)で、
いよいよ秋ごろスタートです。
足をまるまる生かしたタコタトゥー。
さて、どんなデザインにしようかな。
プチ移転、八面六臂でがんばりますのでお楽しみに。