今月もにぎやかです☆

今月もにぎやかです☆

ちひろです。
あれよあれよと言う間に
4月も折り返し。。。
そんな今月は、
「本当に、お久ぶりですねぇ、、、」
としみじみしてしまう程、
何年かぶりにお越しいただく
お客さんが多いです。
ちょっとお話するだけで、懐かしい気持ちと、
嬉しい気持ちがあるのか、
元気が出てくるのが不思議(^_^)v
つい先日も、そんなご挨拶をした後、
長丁場の施術になりました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
上腕いっぱいの蛇がアウトラインまで、
仕上がりました。
肩の丸みや、腕を巻き付ける様な
印象を出したかったので、
フリーハンドで描く部分が多かったため、
お時間を多くいただいてしまいました。
来月中には完成できるかな?
$ストローカータトゥーの舞台裏
差し入れにいただいた命の水と
おやつでエネルギー満タンです。
Hさん お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚