今日彫りてぇ!今彫りたい!

今日彫りてぇ!今彫りたい!

KANです。
施術までの流れ…今日はそんなお話。
ストローカーは全ての方にオリジナルデザインを(^_^)
がモットーですんで、
基本的には、一度ご来店いただいて、それからデザインを描いて…
といったプロセスを踏みます。
特に大きなデザインならなおさらです。
身体に合わせたライン取りやディテールにもこだわりたいという
彫師のちょっとしたわがままもありますがね。
その方が絶対的に完成度が高いという経験値での流れです。
もちろん、文字やちょっとしたワンポイントだと、
ご来店いただいた時に簡単なデザイン打ち合わせを経て、
当日そのまま施術なんてことも可能。
やっと心が決まったのに、そのまま帰るのはヤダ!
そんな気持ちもわかりますので、頑張って対応させていただいています(^-^)
さてさて、2月もそろそろ後半。
今月の予約状況、まだ少し空きがありますので、
急なんだけど、ど~しても彫りたい!という方も遠慮くどうぞ☆
時間に余裕をもって来ていただければ、
オンリーワンなtattoo、頑張って仕上げます!
*☆*:;;;:*☆*:;;;: