今日は虎さん

今日は虎さん

ちひろです。
もうスグ2年住んだ自宅のマンションの更新日です。
更新しようかと思っています☆
なんと言っても、
「珍しい動物がいっぱい暮らす、日本最大級の新しいタイプの動物園。」
ズーラシアが今住んでいる自宅からも遠くなく、
気が向いたらスグ行ける場所にあるからです。
さすがは日本最大級ですね!
世界三代珍獣のオカピをはじめ
珍しい動物がいっぱい、楽しさがいっぱいです(`・ω・´)
動物園好きとよく人には言っている私ですが
「この人には絶対にかなわないな。」
と私が思っているお客さんが今日は久々にいらっしゃっいました。
「動物園に行く度にインスピレーションされて♪」
とこだわりの表情、カラーを体に刻むお客さんには
今まで孔雀の羽根、鷲、山羊を施術いたしました☆
そして本日はルビーの瞳の虎です!
$ストローカータトゥーの舞台裏
でもまだまだ続きのイメージが漠然と、そして大きくあって、
それは次回までに動物園に行って煮詰めてくるのだとか。
そのため今回は山羊との距離感をみつつ、でも控えめに
そんなこだわりの虎さんフェイスを仕上げたのです♪
こう来ると次回が全く予測不可能ですが楽しみでしょうがない。
負けじと私も資料集めに行ってこようかな!
Nさん お疲れ様でした
またお待ちしておりますm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚