今日の日記

今日の日記

ちひろです。
只今は22時、さっきまで賑わっていた待合スペースです。
ストローカータトゥーの舞台裏
久々に来ていただいたお客さんからは
「移転しました?前は階段上がって左にありましたよね(汗)」
なんて。
そう言えば移転して1年くらいになりますね
待合スペースも以前より広くなって、ご家族やお友達通しでいらっしゃるお客さんにも過ごしやすくなっていれば、何よりです。
今まで彫った作品をまとめたアルバムもありますのでどうぞ参考にしてみて下さいね。
ストローカータトゥーの舞台裏
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は久々にセカンドtattooを追加したお客さん。
嬉しい「命の水」を大きくいただいてしまいました!
(KSKさん曰く「幻の水」ですが。)
ストローカータトゥーの舞台裏
お心遣いありがとうございます。
Chevyさん、ご馳走様です☆
3人で仲良くわけっこしましたm(_ _ )m