今年最後のtattootribal

今年最後のtattootribal

ちひろです。
16日に新しいTATTOO TRIBAL が発売されました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
“世界の骸骨デザイン”
とスカル特集ページがどっさり10ページも!
スカルと言えば、、、。
KANさんのスカルがメキシカンスカルコーナーに☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
そしてアザースカルコーナーにも☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
その他にも鳥、モンスター、ハート、
キャラクター、ウエポンまで様々なモチーフが特集されていましたよ。
それぞれのモチーフについて、
知っていた様で知らなかった文化や由来なども載っていて、なかなかの見応えです☆
是非チェックしてみて下さいね♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて早くもストローカーでは
“良いお年を♪”なんてご挨拶したりしています。
ありがたい事に私の年内の予約状況は既にいっぱい、という感じですが
新年のtattooに向けて様々なデザインを描いています♪
年明けに久々にお会い出来るお客さんもいるので、年明けが楽しみです(*^▽^*)
とはいえまず年内、張り切っていきますね!
まだまだ年内も、よろしくお願いいたします!