人魚のような天使

ちひろです。

 

先日、仕上がった上腕の天使。

 

 

これは、逆さまの写真で、

実際の写真は、こちらです。

 

 

天使のドレスが、肩の上で

尾ひれのようにも見えてきて。

 

ゆっくりと海に潜る

人魚のようにも感じます。

 

サーファーであるお客さんと

仕上がった作品をしみじみ眺めながら、

上下で変わるその表情が、

今回のお気に入りポイントです(^^)

 

先日はお休みをいただきまして、

大掃除が完了いたしました。

 

ワックスをかけたての床に、

夕方の日差しがキラッと☆

 

 

最高に気持ち良い瞬間です(^v^)

 

ヘトヘトに疲れてしまったのですが、

私には良い運動不足解消になったのかな?

 

大掃除後から、体が軽いです(笑)

 

体調バッチリ!

ピカピカのスタジオでお待ちしております〜(^^)