ルシファー、マリアの治り、拡張下絵、、、、、

 

翼です◎

 

 

今日ご紹介するのは、

ブラックアンドグレーで彫らせていただいた作品。

 

 

現在、脇腹のカスタム作品を進行中のお客さんですが、

カスタムを進行する合間に、ワンポイントを増やしました^^

 

 

彫らせていただいたのは、腕の内側に、ルシファー。

ルシファー 天使 ブラックアンドグレー タトゥー

ルシファーは魔王サタンが堕落する前の、天使としての名称。

もともとは天使達の中で最も美しい大天使だったけれど、

神と対立し天を追放されサタンとなった、という神話が語り継がれているそうです。

 

 

サイズとしては画像でも分かる通り、

本体はタバコの箱から翼が少しはみ出す程度。

 

 

細かい作業でしたが、

趣味の話をしながら、楽しく施術させていただきました◎

 

 

そしてお次は、以前彫らせていただいたマリアの治りの表情。

マリア ブラックアンドグレー チカーノ ローライダー タトゥー 治り

彫りたての赤みが消え、良い感じに馴染んでいました^^

実はこの作品を彫る際、

他のモチーフと組み合わせようか悩んでいらっしゃったのですが、

ひとまずは単体でという事に。

 

 

そして今回、やっぱり範囲を広げて、

左右の肩甲骨全体を埋める事になりました^^

タトゥー 下絵 マリア

下絵もすでに取りかかっていますので、

また、進展があればブログでご紹介させていただきたいと思います◎

 

 

最近は天気が少しぐずついてすっきりとしない毎日ですが、

モチベーションをしっかりと保ちながら、仕事をこなしていきます^^