リアルスティックに目と三角、カバーアップ

SHUNです!!

 

2017年もあと2週間切りましたね。。。

悔いの残らないように、

1日1日大事にしていきましょう!!

 

本日ご紹介の作品はこちら◎

 

三角 目 リアル タトゥー

 

三角と目のリアルスティックタトゥーを、

腕の後ろ側へ◎

 

この組み合わせは、

かの秘密結社をイメージさせますし、

三位一体とかパワーやエネルギーの象徴になったりと、

雰囲気の出るかっこいいデザインですね。

 

今回は、

瞳の中にローマ数字を、

さりげなく涙黒子なんかも入れて、

女性の目らしさをアップ◎

 

今年もたくさん通って頂きまして、

ありがとうございました!!

 

来年もまた宜しくお願い致します^ ^

 

 

 

続いては、

こちらの昔に他店で彫られた文字のタトゥーを。。。

 

8ボール トランプ カード リアル タトゥー

 

8ボールとトランプでカバーアップ◎

8ボールは黒い球なので、

カバーアップするデザインに適しています。

 

トランプの絵柄や数字も、

お客さんの希望に合わせて、

オンリーワンなタトゥーに仕上がっております!

 

しっかり皆さんの彫り納めさせて頂きます◎

張り切って残りの2週間いきましょう^ ^