ライオンのトライバル・唐草・3ヶ月後。

ちひろです。

 

昨夜は、帰宅する時に急な強い雨が。

 

歩いて帰るコトにしたのですが、

ツルンと。

キレイに滑って、顔から転んでしまいました。

 

幸い、とても軽傷で

顎がふっくらしているだけなのですが。

 

顔からって。

何年ぶりでしょう。

 

ひゃー 恥ずかしかったぁぁ。。。

 

皆様、ツルンとした道路に

どうか、お気をつけくださいね!!

 

 

話はかわりまして。

 

男性の胸元の作品。

ライオンの横顔のトライバルです。

 

ライオントライバル

 

下絵を転写する時に、

お客さんとこだわったのは、

腕を動かした時の躍動感☆

 

ライオントライバル

 

脇から流れる、このシルエット。

鎖骨にそって、肩に向かう動き。

 

細かく調整をしながら、作ってゆきました(^^)

 

 

こちらは、3ヶ月前に仕上げた

お花と唐草紋様のtattoo。

 

しばらく経った、淡い馴染んだ表情を

撮らせていただきました☆

 

001

 

左腕は、ただいまフルスリーブ作品を

カスタム進行中。

 

英語での会話が主だったのですが、

お会いする度に、日本語がお上手に。

 

たくさんお話しできて嬉しかったです☆

 

次回も張り切ってゆきますよ(^-^)

 

 

涼しくなってきたここ最近。

大きなカスタム作品のリクエストを

多くいただきました。

 

0000000

 

デスク周りには、これからの

カスタムデザインが、ずらりと☆

 

少々、お時間をいただいておりますが、

順をおって描いていますよ♪

 

皆様、楽しみにしていてくださいね(*^^*)