マリア・天使・ブラックアンドグレー

キョウヘイです。

 

本日はブラックアンドグレー作品のご紹介です。

 

聖母マリアが抱きしめているのは、

赤ちゃんと、お客さんの愛犬。

 

「Tシャツから出ないサイズで」

とのリクエストで、

当初は控えめなサイズでしたが

見栄えを大切に、

しっかりと描きこんでいきました。

 

R0029697のコピー

 

 

 

少しだけ雲を入れる予定でしたが、

胸に入っている作品との隙間を考え、

次回、新たなデザインを入れていくことに◎

 

 

 

Tさん、お疲れさまでした◎

 

こちらは上腕に天使を。

 

R0029712

 

 

全体像はこんな感じ。

 

 

R0029712のコピー

上腕作品の筋はつい先日引いたものなので、

まだ馴染みきっておりませんが、ひとまず半分完成♪

 

前腕部分は半年以上前に彫らせていただいたもの。

僕自身完成が楽しみでしたが、

 

久しぶりにお越しいただき、

立て続けの施術。

 

いよいよ来週完成予定です◎

しっかりと仕上げ、改めて御紹介させていただきます♪

 

Bさん、お疲れさまでした(^^)