胸〜袖九分ポリネシアントライバルタトゥー

KANです。

 

 

手首周辺いたずら彫りのカバーアップから

始まった胸〜腕のポリネシアンタトゥー。

先日ひとまず完成いたしました。

 

ポリネシアントライバルタトゥー1

背中までいきましたので、

範囲はかなり広いです。

トータル45時間ほどでした。

 

ポリネシアントライバルタトゥー2

広背筋、肩から上腕二頭、三頭。。。

そして厚い大胸筋。。。

ポリネシアンスタイルはやっぱり

マッチョ体型がカッコいいなぁ^^

 

ポリネシアントライバルタトゥー3

トライバル系の黒ベタ塗りタトゥーは

色抜けが目立ちますので、

全て肌が落ち着いた時点で

色飛びお直しをさせていただき、最終的な完成となります。

 

Hさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

さてコロナでまったく行くことができないバンコクスタジオ。

2月末で丸2年行けず…ということになります。

タイは要PCR検査とはなりますが、2月からいよいよ全面開国。

日本帰国の際の隔離措置が緩和されたら、すぐにでも行きたい。

そのため、少しだけご予約が取れにくくなるかと思います。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

立ち上げた以上バンコクで頑張ってくれているスタッフ、

そしてお待たせしているお客さんもいますので、

お許しいただければと思います。

 

行きっぱなしという事はありませんので、ご心配なく☆