ポップな天使に、キュートなスマイル

SHUNです!!

 

本日、ご紹介の作品はこちら◎

 

天使 ポップ キュート トラッド タトゥー

 

ポップな子供天使◎

 

青いバラに跨らせて、

イラストっぽく可愛く仕上げさせて頂きました。

 

女性の足首に、

名刺サイズほどの大きさ。

2時間ほどの施術で完成です^ ^

 

スマイル 文字 タトゥー

 

指の側面に、Smileとスマイルを掛け合わせたデザインを◎

 

日本のメールでの笑顔の顔文字は『^_^』ですが、

英語でのメールでは、『:)』が一般的。

 

可愛らしく仕上げさせて頂きました◎

 

さて今年自分は、30歳になるのですが、

20代最後に何をすべきかと考えていまして、、、

 

やっぱ日本人なら日本の頂きに立っておくべきなんじゃないかと。

富士山登頂を計画しております◎

 

また、最近は天気が良いと気温も上がって、

外に出かけたくなりますしね◎

 

トレーニングも兼ねて先日のお休みは山に登ってまいりました。

 

 

大自然の中、小川のせせらぎを聞きながらの登山は、

大変気持ちの良いものです^ ^

 

 

高いところから景色を観るのも醍醐味の一つ◎

 

 

でも、デザインのアイデアになりそうなものも、

気になってしまうのは職業柄でしょうか。

 

 

 

身も心もリフレッシュさせて、

仕事にも活かせるなんて贅沢ですね。

 

まぁ富士山はこんなものじゃないとは、

覚悟しておりますが。。。

 

まだ決行日まで日にちがありますので、

色々な山に登ってトレーニングしておきたいと思います!

 

オススメの山があったら教えてくださいね^ ^