ホームページリニューアル。。。♪

ホームページリニューアル。。。♪

KANです。
先ほど無事ホームページのリニューアルが完了(^_^)
今回のデザインは「大航海」をテーマにしてみました。
人生の壁にぶち当たった時,,,
または壁に挑もうという時,,,
そして新たな船出を心に決めた時,,,
日々お客さんと接していると、
「転機」をその人に感じる時があります。
もちろん、みなさん多くは語りませんが、
それぞれにタトゥーに込めた思いがあるのだなぁとね。。。
荒波にもまれながらも挑み続けた大航海時代。
大切な何かを掴むことできれば,,,そんな感じかな☆
あまり上手く表現できないけど(汗)
$ストローカータトゥーの舞台裏
>>>PC版のみこちらから
施術中の彫師スナップも今回から登場します☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
主砲,,,KSK(圭佑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
紅一点,,,ちひろ
$ストローカータトゥーの舞台裏
ルーキー,,,AKI
$ストローカータトゥーの舞台裏
そして自分,,,KAN
なんで大航海なのに、ポラロイドなん?という声はさておき(笑)、
さらに一部コンテンツページがまだ完成しておりませんが、
出航とさせていただきました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
一昨日のシュガースカルも完成しましたぞ(^_^)v
気に入ってもらえて良かったよかった。。。。
ホームページにもWORKS作品、2月のカレンダーダウンロードと
続々アップしてゆきますので、お楽しみに。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆