ヘビ!蛇!スネーク!!!

キョウヘイです。

 

先月はこっそりと、
スカルが重なっていましたが、

ココ最近は、
『ヘビ』作品が重なっております。

早速ご紹介していきましょう◎

まずは、
足首へ『∞』無限マークを意識したヘビ。

 

o0500066713215360474

 

当初は
『尾を咥えているヘビ』
といった構図でしたが、
足首のため、シルエットを重視して描いていきました(^^)
実はこちら、

数日前にツバメを彫られたお客さん

聞くと、
『今月はどんどん増やしたい』
とのこと合格
ケアも大変ですから、
あまり無理はなさらないで下さいね。

Yさん、
お疲れ様でした(^^)

こちらは遠方からお越しいただいたお客さん。

 

o0500071013215380277

バラと絡ませたヘビを肩に◎

o0500071013215380276

 

 

ヘビは白ヘビのイメージとの事で、
ウロコは描かず、つるりとした印象に◎

薄墨で彫っておりますが、
それだけではぼんやりとしたイメージになってしまいますので、
バラはしっかりと濃く、DASH!

ヘビ、バラ、
それぞれに品種のリクエストもいただき、
下絵を作るお時間も、しっかりといただきました。

せっかくなので、
スタジオ近くの花屋さんに問い合わせると、
『形のキレイなのありますよ◎』
との返答(^^)

 

 

o0400040413215354068

 

バラはたくさん見て、
たくさん描いて来ましたが、
改めて観察。

開き具合を毎日チェックして、
『ここだ!!』
という具合を、
デザインに活かしていきました(^^)

Tさん、お疲れ様でした◎

ケアで分からない事は、
すぐにお問い合せくださいね。

 

o0500069213215380275

 

そしてもう一枚スタンバイ中の、
こちらの下絵。

 

 

o0400053313215371689

 

まだまだラフの状態ですが、
施術は当面先(^^)
一度寝かしさらに格好良いデザインに、
仕上げていく予定です◎

 

さて、
すっかりと夜も更けて参りましたが、
まだまだ頑張っていきますよ!!!