ブラックベースにカラーを少々★

YAMATOです!

 

今回はブラックベースに

カラーを少々入れたタトゥーを

2点ご紹介します。

 

定番人気のブラック&グレーに

カラーを1色ポイントで入れたり

何色か控えめにカラーを入れる

タトゥーを最近とてもいいなぁと

思います。

 

まず最初は

女性の二の腕から胸に

ドットタトゥーなどで

淡くブラック&グレーで

ライオン

ガーベラ

月下美人

ハイビスカス

フェザーなど

を入れて

ライオンの目だけ

パープルで仕上げました。

 

彫りたての部分が赤くて

伝わりにくいですが、

馴染んだ部分はとても

綺麗な淡いボカシに

なっていました

 

ドットタトゥー

 

girlstattoo

 

 

お次は男性のふくらはぎに

片目達磨と紅葉。

 

ブラック&グレーベースの

片目達磨にカラーで紅葉を

添えました!

程よいカラー控えめで

ナイスですね★

 

言わなきゃ気が付かないと

思いますので、言いますが

紅葉5枚ともカラーの

グラデーションが違います。

 

若い順から

緑から黄緑

黄緑から赤

真っ赤

赤から橙

橙から黄色

ちょっとした

紅葉の成長過程を再現

しました。

この件に関しましても

大変気に入ってくださり

ありがとうございました。

 

桜は水のイメージに対して

紅葉は火をイメージするので

周りの模様は少し火をイメージ

した煙模様にしました。

 

あえてポップで可愛く

こだわった達磨ちゃん

でした★

 

 

達磨