ブラック&グレーのタトゥー 人魚 ペアタトゥー アヌビス

こんばんはYAMATOです。

 

2回目のブログ書きこです。

毎週木曜日を担当します。

文章力なさすぎですが、

お許しください笑

 

今回はブラック&グレーの作品紹介です。

まず初めは、二の腕に人形のタトゥー。

持ち込みの絵柄に波つけたりして、

雰囲気を変えて彫りました。

 

マーメイド 人魚 

 

お次はカップルでペアタトゥー。

こちらも持ち込みデザインをアレンジして

彫り彫り。

 

ペアタトゥー ハート カップルタトゥー 絆

 

とても絆の深そうなペアデザインですね。

羨まちー笑

 

彼女さんの方は、次回背中にでっかく

翼を広げる予定です。

次回もよろしくお願いします。

 

そして、お次はふくらはぎにアヌビスのタトゥー。

茨城から来てくださいました

往復4時間かかるので、何度も通うのは

大変なので1度で完成させました。

シモヘイヘもびっくりです笑

 

アヌビス エジプト 神話

 

次回は反対側に同じ雰囲気でトトを

彫り彫りする予定です。

よろしくお願いします。

 

遠くから来られるお客様も多いようです。

長時間コースも空きがあれば全然可能です。

長い時間、痛みに耐えれればですが笑

 

予約を入れる際、ご希望に応えますので

お申し付けください。