パシャパシャ気持ち良さそうに。

パシャパシャ気持ち良さそうに。

ちひろです。

 

水辺で気持ち良さそうに、天使ちゃん。

 

天使タトゥー

 

彫ってから1ヶ月後の表情です。

 

心地よい風が吹いているような雰囲気を描きました。

 

先日は社員旅行に連れて行っていただきました。

 

10年以上ぶりのタイで、楽しかったです。

 

 

もう、名前忘れてしまったのですが。

 

 

有名なのを、見れて嬉しかったです。

 

 

汗だらだらで、はしゃぎました。

 

タクト、ショーブ、アユタヤに

連れて行ってくれてありがとう。

 

エリカさんとハルの体力、流石です。

 

アヤカ、、、次回は絶対に一緒に行こうね。

 

 

KANさん、何から何までまるっと全部、

本当にありがとうございました。