バンコクタトゥー2023年2月

KANです。

 

 

今朝バンコクから戻りました。

滞在中は定休日以外、毎日ご予約のお客さんを進めてきましたよ。

特に脚一本フルレッグスリーブのお客さんについては

3日間みっちり進めさていただきました。

 

額 和彫り

1日めは残っていた額彫りを進めました。

もも裏は痛い部位ですね。

 

2日めは残りの額彫りと侍カエルの色入れ。。。

 

カエル侍タトゥー

 

3日めは鯉の色入れと蓮を少々。。。

 

鯉 和彫り

18時間分進めまして、ここまでで28時間。

脚一本はおおよそ35時間くらいかかりますので、次回で完成。

プーケット在住の白人の方、

今回はバンコクに1週間滞在していただくという気合のセッションでした。

 

和彫り 額 かさぶた

初日彫った額彫りのかさぶたが取れ始めてきてました。

相当きつかったと思います^^;

ジュリアンさん、お疲れ様でした。

 

今回はこの方の他、

ベトナム在住の日本人女性(わざわざ飛行機で^^)、

カナダからビジネスでお越しの男性(大麻ビジネスらしいです)、

毎回お越しいただくバンコク在住の女性(タイ語ペラペラ)、

日本に留学経験のあるタイ人男性(日本語ペラペラ)などなど

彫らせていただきました。

 

 

みなさん、今月もありがとうございましたm(_ _)m

そして日本で留守を守ってくれたみんな、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

今回ビックリしたことその1。。。

バンコクスタジオに生後1ヶ月半くらいの子猫が居ました。

道端で泥まみれになっていた子を

マネージャーが保護したそうです。

目の調子が悪いようで病院に連れていってもらって、

もうしばらくスタジオに居候。

 

 

 

びっくりしたことその2。。。

カンナビスディスペンサリーショップ(大麻ショップ)が

猛烈に増えてきました。

スタジオの徒歩圏内にも数件。

自分は今更興味もないので笑、通り過ぎるだけですが

コンビニかっていうくらい本当にすごい出店量です。

 

盛り上がってますよ、バンコク✨

 

明日から横浜スタジオにて通常勤務に戻ります。

2月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m