バッファロースカル、カスタム進行中

SHUNです!!

 

しっかり涼しくなって、

秋めいてきましたね◎

 

一年中このくらいの気温だったら。。。

 

さて、

本日のご紹介作品はこちら。

 

バッファロー スカル 骨 リアル タトゥー

 

バッファロースカルを、

男性の胸に、

リアルスティックで仕上げさせて頂きました◎

 

羽飾りも合わせて、

ネイティブアメリカンな印象。

 

アクセサリー屋や雑貨屋などの壁の装飾で、

たまに飾られているのを見ますが、

男心をくすぐりますよね◎

 

バッファロースカルを良く見ると、

ツノの形が様々だったり、

骨格が微妙に個体差で違ったりします。

 

お好みの骨を選んでいただければ、

羽飾りなどをプラスして、

好きなバッファロースカルに

仕上げることが出来ますよ^ ^

 

ドル薔薇 リアル タトゥー

 

他にも大きいカスタムのタトゥーも、

年内完成に向けて進行中◎

 

菊 額 和彫り

 

胸割五分登り鯉の和彫りも、

額彫り進行中です◎

 

秋もタトゥー三昧で、

参りたいと思います^ ^

 

近頃は、

キャンプやアウトドアにドハマりしてしまいまして。。。

 

 

 

先日も9月にも関わらず、

魚達と戯れてきました◎

 

明日明後日と、

横浜スタジオ、町田スタジオ共に、

キャンプの為臨時休業させて頂きます。

 

ご迷惑ご不便をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

キャンプの風景は、

また追ってご報告致します^ ^