バットマンジョーカータトゥー、薔薇とチカーノ

SHUNです!!

 

花粉、始まりましたね。

まだ鼻水やくしゃみの症状は出ていませんが、

目が痒い。。。

コンタクトをしているのでかけないですし、

もはや新しい眼球と付け替えたいくらいです。。。

 

ここから長い戦いが始まりますね><

花粉症の方、共に頑張りましょう。。。

 

本日ご紹介はこちら!!

 

ジョーカー 口 リアル タトゥー 血 涎 笑い

 

お腹に生々しいニタリと笑った口のデザイン。

滴る涎のような血が一層雰囲気を引き立てます。

 

 

実は、バットマンの宿敵ジョーカーのタトゥーから、

インスパイアしたもの◎

色々な映画の敵キャラクターの中でもジョーカーは、

印象が強いですからね!

人気も高かったりします◎

 

お腹の痛い部位、お疲れ様でした^ ^

 

チカーノ バラ 薔薇 ローズ タトゥー

 

以前彫らせて頂いたチカーノ美女とピエロの隙間に、

リアルな薔薇を彫らせて頂きました◎

 

徐々に隙間も埋まってきましたので、

薔薇や背景などを駆使して腕一本埋めていきます◎

 

暖かくなって露出する頃には、

綺麗に仕上がっていることでしょう^ ^

 

2月も佳境。頑張って行きましょう!!