ハーレー復活ぅ〜♪

ハーレー復活ぅ〜♪

KANです。
車検&修理できましたよ~」との電話から、何日経ったのか。
やっと引き取りに行く時間ができたので、
朝から下北沢近くのハーレーショップへ(≡^∇^≡)
超ひさびさの電車です(汗)
半袖のワークシャツで電車乗って気がついたコト。
みんな長袖…
半袖、自分だけ。。。しかもtattoo。。。(笑)
夏は終わってるのね。。。 ちと恥ずかしかった(*v.v)。
電車&徒歩でやっと到着。
【SPICE MOTORCYCLE】

車検用のミラーを外す若衆。彼もtattooフリーク。
彫蓮さんの作品多数ホールド。頭にもスマイルマーク彫ってる(^_^)v。

オーナーの「そう君」。いつも助かります(_ _)
SPICEのホームページlink見て、彫りに来てくれるお客さんもいるのです。

すぐ隣りのショップにも顔を出しました。
【TROPHY CLOTHING】

普段ショップで服を買う事はほとんどないのですが、
ここでは買います。
ビンテージ古着のさりげないディテールをデザインに取り入れている。
昔古着バイヤーでしたからね==自分。
たまらんです(* ̄Oノ ̄*)。。。パーカーとTシャツGET!

↑オーナーでデザイナーの江川クン
デニムなんか、ミシンふんで店内で作ってるんだからね==。
スゴいよ。次回はオリジナルデニム注文しに行きますぜ。
雰囲気良くてカッコいい店です。おすすめです。
一服&雑談…..到着から約15分。…….んで出発。
14時から施術の予約が入ってたので。
いやいや久々の愛車。
どこどっどこどっ,,,と独特のアイドリングが気持ちイイです!
バイク最高(^_^)