ハイダ&ポリネシアントライバル そしてチェ。。。

ハイダ&ポリネシアントライバル そしてチェ。。。

KANです。
今日は寒かったですね。
スタジオのエアコン、いよいよ暖房モードに変わりました。
スタジオ内がほんわか暖かいと
年の瀬を感じるのは自分だけでしょうか。
さて最近のトライバルデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらはカナダの先住民「Haida/ハイダ族」の太陽。
筋彫りの赤と、その中の塗りつぶしの赤、同じ色なのですが、
彫りたては筋彫りのほうがやや濃く見えます。
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらはポリネシアンテイストのトライバル。
Tシャツから出ないよう、位置はけっこう上ですね。
いずれは上に彫り足したいということでしたが、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
2週間後には、ハイ仕上がってました。
肩の丸みに合わせると、全体がしっくりきますね☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらはチェ・ゲバラのシルエット風。
初めは普通のポートレートの予定だったのですが、
彫っている方も世界中にいますので、チョイとアレンジ。
眼の白い光がポイントです。
みなさん、お疲れ様でした(_ _)
iPhoneアプリでパノラマ写真が撮れるアプリ、見つけたので、
スタジオを撮ってみました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
3~4枚合成しているのに、切れ目が無い,,,!不自然さが無い,,,!
フォトショップだって、
こんなに早く綺麗にはできないだろうなぁ。
さらに驚きました(汗)
PCで見るには、Silverlightが要インストールですが、
こんな感じ。。。
ぐるりと回っちゃうんだもんなぁ(汗)
すごいですね…油断すると時代に置いてけぼりにされそうです☆