ニヤリスト。。。

ニヤリスト。。。

KANです。
tattooと笑顔。
意外と深い関係です。
痛いイメージが先行するのですが、実際のお客さんはいろいろな場面で
ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。とします。
まずデザインが仕上がって、ホッと笑顔。
「良かった…!イメージ通り(^_^)v」
さてと、施術ブースへ。。。
チェアに座って、やや笑顔(汗)
1st tattooの場合だと、なぜか薄ら笑い浮かべる人、
少なくありません。
緊張しすぎると、人間って笑うのですね…( ̄_ ̄ i)
この仕事を始めて知った事実です。
どんな人でも彫り終わって、
「ハイ出来ました=。どうぞ鏡に近づいて見てもいいですよ!」
というと、スーパー笑顔。
何度も言ってますが、彫師としては、この瞬間が気持ちイイ☆
今日のお客さん。
1st tattooで結構大きな柄を彫りました。
今日は筋彫り、次回からぼかしへと進みます。

龍&スカルの和彫りタッチと、ヘビ&スカルの洋彫りタッチ、
ずいぶん悩んでやっと決まったデザイン。
仕上がってニンマリ……….>^_^< 「しばらくの間は鏡の前に立つのが楽しいよ」と自分。 彫った日って鏡の前行くのが嬉しいのです。 いろんな角度から眺めたりしてね。 そしてニンマリ。。。 いやあtattoo最高!そして自分最高!って思うのです。 *☆*:;;;:*☆*:;;;: