ドットワーク・蛾・幾何学・水彩・満天の星空

キョウヘイです。

 

まだまだ続くドットワーク◎

本日は2作品のご紹介です。

 

まずは、

ドットと水彩風のイメージで腕の内側へ♪

 

 

 

R0030257のコピー

 

 

 

 

メインのデザインも蛾という、

なかなか個性的な作品に仕上がりました◎

 

今回がファーストタトゥーとのことでしたが、

リクエストいただくデザインの幅が、

思い切ったものが増えたように感じますね。

 

Tさん、お疲れ様でした(^^)

 

こちらは夜空をイメージしたドットワークを脇腹へ。

 

 

R0030318のコピー

 

 

ドットがあまり目立つのは好みではないとお伝えいただき、

細かめのドットに、ボカシを重ねながら雰囲気を描いていきました。

 

脇腹は痛みの強い部位に思えますが、

女性の場合、

「くすぐったい」とおっしゃる方も多いように感じますね。

 

こちらの方もお仕事終わりにお越しいただいたようでしたが、

痛みには楽勝なご様子でした♪

 

Kさん、お疲れ様でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日は夏休みをいただき、

久しぶりにゆっくりと過ごさせていただきました◎

 

特に予定もなかったのですが、

せっかくのまとまったお休み。

 

なんとなく船に乗り伊豆大島へ。

 

一泊して帰ってくる予定でしたが、

のんびりとした空気に癒され、

予定を延長し新島まで足を伸ばしてきました。

 

 

FullSizeRender-5

 

すっかりリフレッシュし、

夏モードから秋モードへ切り替えも完了!

 

バリバリ仕事モードでお待ちしております◎