ドットワークサークル&心臓•王冠スカル

翼です。

 

以前から沢山の作品を彫らせていただいている常連のFさん。

 

足、腕と続いて、今回は胸の中心に

個性的な作品をリクエストいただきました^^

彫あがったのは、ドットワークで仕上げたこちらの作品。

 

ドットワーク

 

ドットワークを使った炎の様なものの下には、

ラインワークで彫り上げた心臓。

ドットワークは普通にぼかしをかけていくよりも遥かに時間がかかりますが、

独特の雰囲気で、個人的にもかなり格好良いと思います^^

 

今回はこの大きさ、細かさを一回のセッションで彫らせていただきました。

胸の中心は痛みも強いのでキツかったと思いますが、

彫上がりには大変満足していただけて、ホッと一安心◎

 

次回のデザインもリクエストをいただいていますので、

煮詰めて描いていこうと思います。

 

続いての作品も胸に、王冠を被ったスカル。。。。。

 

王冠スカル

 

実は、もともとSHUNが担当するはずだったお客さんだったのですが、

その日に他のお連れの方も担当する為、

時間が足りなそうだという事で、

当日に急遽自分がピンチヒッターとして担当させていただきました。

 

自分もお昼にお一方彫り終えて、

そのあとにすぐ打ち合わせをさせていただき、

そのまま施術へ^^

 

リアルタッチのスカルと王冠。。。。。

 

格好良いですね☆

 

わざわざ静岡からお越しいただきありがとうございました!!!

ファーストタトゥーで分からない事も多いかと思いますので、

気になる事があればいつでもご連絡下さいね^^

 

お二方とも、お疲れさまでしたm(_ _)m