ドッグ・ナイト♞

ちひろです。

 

つい先日は、こちらの可愛い子の

似顔絵リクエストをいただきました。

 

 

耳がたっていて、大きくて

顎がない所が最高に可愛い。

 

そんなチャームポイントを1本の

シンプルなラインで仕上げました。

 

犬の似顔絵

 

簡単に描いたように感じるかもしれませんが、

線が1ミリ、いや、0.1ミリ変わるだけで

表情が全然違ってしまうのですよね。

 

何度か描き直して、修正して、

「可愛い!うちの子だーーー♡」

と最高に嬉しいお言葉をいただけたのです。

 

ありがとうございました!!

 

つい昨日、仕上がった作品。

 

チェスナイト

 

この表情が、たまらなく好きです。

ペアでかっこいい。

ペアだからかっこいい。

 

私は今回、初めて担当させていただきましたが、

6年ぶりに町田スタジオにお越しいただいたそうで

ありがとうございました。

 

今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)