トリックオアトリート♪

トリックオアトリート♪

ちひろです。
今日はハロウィンです。
今朝も駅前を歩いていたら
小さい子供達がお化けになってトコトコ。
センター南の独特の町並みもあって、
そんな事がとても自然で、ちょっとほのぼの。
ご機嫌に通勤してしまいました(^~^)
つい先日はお客さんからまるでおもちゃ
みたいなカップケーキをいただいてしまいました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんご自身もプチハロウィン仕様でいらっしゃって
早々にハロウィン気分を堪能させていただきましたよ♪
Nさん ごちそうさまでした(´∀`)
さてさてハロウィントとは関係ないですが、
先日はお菓子みたいに可愛いノーティカルスターが仕上がりました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
ピンクとエメラルドの組み合わせが美味しそうなくらいキュートです。
Eさん、ファーストtattooお疲れ様でしたm(_ _ )m
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日がハロウィンという事はもう10月最終日です。
来月のカレンダーも発射準備OKですよ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
明日UP予定ですので是非チェックして下さいね。
11月もよろしくお願いいたします。