チャージ@ウェルキャンプ西丹沢。。。。

チャージ@ウェルキャンプ西丹沢。。。。

KANです。
昨日今日とストローカーはお休みを頂き、
秋恒例の丹沢キャンプへ行ってきました☆
川のせせらぎ、そして清らかな空気を満喫しながら、
呑んで食べて寝て(笑)。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
普段は自分、まったく料理をしないのですが、今回初挑戦。
オトコの料理ってカッコいいと思ってましたが、
難しいというか、しっくりこないというか(笑)
呑んでいるほうが性に合うようです(汗)
$ストローカータトゥーの舞台裏
その点、AKIにはずいぶん助けられました☆
お祭りの屋台のような空気を醸し出しつつ、、、☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
夜にはAKI特製お好み焼きをごちそうしてくれたり。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
これは美味かったなぁ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ノーベルレザーの革職人たちが弾くギターを聴きながら、
呑む酒もまた格別でした☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
シルバーブランドの春銀ともゆっくり呑めたしね。。。
難しい事を話し合うワケでもなく、日々共にしている仲間達と
ただただのんびりした時を共有できるということは、
すごく大事だなと自分は思います。
日帰りチームもいたので、泊まりチームはちょいと少なめ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
来年は腕を磨いてオトコの料理に再挑戦だな。。。
さぁ、明日からまた頑張っていきますぞ!
お問い合わせメールにつきましては、明日順次ご返信させていただきますので、
少々お待ち下さい☆
9月中旬もどうぞよろしく。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*