チカーノな文字腹タトゥー。。。

チカーノな文字腹タトゥー。。。

KANです。
チカーノスタイルと、ひとくくりにするのは、
少々乱暴な感じがしますが(笑)
やっぱり根強い人気がありますね。
文字タトゥー。。。
今日は腹特集です☆
まずは筆記体。。。
フォントを使わず、手書きでON。
ストローカーでさえ、描く文字スタイルはみんな違いますから、
彫師のカラーが出やすいモチーフではないでしょうか♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
薄墨の筋彫りを重ねて彫ることで、奥行き感というかゴージャス感というか、
手の込んだ風合いに仕上がります。
もちろんお客さんのリクエスト次第、強制はしませんが、
結構オススメだったりします(^_^)v
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらはフォントで。。。
書体見本をいくつかパソコンで作り、
ご希望のフォントを選んでいただきました。
ゆくゆくはヘソ下まで全部彫る!ということですので、
文字は白抜き、ラインの外側を中墨でぼかしてあります。
$ストローカータトゥーの舞台裏
そして付け足しましたよ、文字の下にガスマスク。
$ストローカータトゥーの舞台裏
彫れば彫るほど、文字が浮き出てくる仕掛けね☆
ヘソ下にはさらに、バランスよく文字を彫る予定です(_ _)
腹は痛そうで,,,(汗)
そう思い、躊躇される方も多いかもしれません。
確かに上腕などよりは痛そうですね。
特に横っ腹。
腹に大きな文字を彫っている人を見かけたら、
心の中でこっそり思ってください。
気合い入ってんなぁ,,,と(@Д@;
お二人とも、お疲れ様でした(_ _)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
7月末までの空き状況をお知らせしておきたいと思います。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
7/23日(土)18時~
7/24日(日)17時~
7/26日(火)12時~
7/27日(水)12時~、17時~
7/28日(木)12時~、17時~
7/29日(金)17時~
7/30日(土)15時~
7/31日(日)12時~、17時~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
彫師により予約状況が異なりますが、
今月中に彫りたいという新規の方、参考になさってください。