ダルマと般若。。。

KANです。

 

 

今日は和テイストのデザイン、

足の甲に般若。。。

 

般若タトゥー足の甲

今回ご指名をいただき、

初めて担当させていただきました。

痛い部位でしたがスムーズに完成。

面紐のみ朱色で仕上げた渋い般若面、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

こちらも初めて担当させていただきました。

ダルマ桜散らし。。。

 

ダルマタトゥー桜散らし

最近、この手のデザインをリクエストされる方が

多いのは気のせいでしょうか^^

七転び八起き。。。

多くを語らず何度でも立ち上がれ!

というダルマに込められた思い、

個人的に好きです。

ご指名をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

早くも11月折り返し地点、

「今年もお世話になりました」

というお声をいただくこともあり、

2020年の終わりが近づいてきているなぁと

ひしひし感じ始めました。

 

コロナウイルス感染もまた増えてきているようですのでね、

感染対策も気を抜かず、

頑張っていこうと思います。

 

11月後半もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m