ダイア、キリスト、うさぎのtattoo。

ダイア、キリスト、うさぎのtattoo。

ちひろです。
今日は完成目前の作品を、こっそりと
モノトーンでご紹介します。
上腕をフルカラーで埋めたお客さんの肘下を、
やはりフルカラーで埋めるデザイン。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
カルテを見たら1st施術は去年のクリスマスでした。
もう1年経つのですね、、、(*゚ー゚*)
上腕との相性もみて、カラーバランスに
こだわっていきます!
こちらは3年前に左腕1本を埋めたお客さん。
今年は右腕を埋めていきました。
    
$ストローカータトゥーの舞台裏
特別なストーリーがたくさん詰まった
右腕になっています。
年明けに目元やイバラの微調整と、
肘下のタッチアップをさせていただきます。
その時には、今回チラッと見えている無数の
星の全貌をご紹介出来るかと思いますよ(^_^)
最後に、年内完成予定の
うさぎさん。
$ストローカータトゥーの舞台裏
実際のスカルと、実際のうさぎの可愛いイメージの
ギャップにお客さんと一緒に悩みました(-“”-;)
最高に可愛いスカルtattooにしますよ☆
今回ご紹介した3作品。
全て当日に打ち合わせ、そのまま彫りと
1日でカスタムスタートしたため、
施術以外のお時間を多くいただきました。
長丁場になりましたが、お疲れさまでした!
ラスト1回。
仕上げの作業、張り切らせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ここ最近小出し小出しに食べている
いただいたクリスマスのおやつ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
空きっ腹に甘いもの、最高です!
ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)