町田スタジオでお仕事☆

シュンスケです^^

また、シュンスケです笑

 

これまで全くと言っていいほど

本を読んでこなかった自分なのですが、

なんと最近、読書にハマっています☆

本を読む楽しさを

覚えたといいますか。。。

空いた時間を

有意義に使えている気がします笑

 

通勤のときなどに

kanさんとキョウヘイさんに

借してもらった本を

少しづつ読み進めています(^^)

 

 

先日、

町田スタジオへ来る機会があったので

キョウヘイさんをパシャリ。

この日は施術に使う針を

作るコツを教えてもらいました(^^)v

 

彫師 キョウヘイ

キョウヘイさんには

よく怒られてしまうのですが、

そこからは愛情を感じます。

愛のムチとゆうやつです。

とても感謝しています(^^)

 

そして、

ストローカーの姉貴分

ちひろさん☆

 

ちひろさんが絵を描いているところを

パシャリさせていただきました^ ^

 

プロがどうやって

デザインを作っていくのか、

どのように描き進めているのかを

間近で見れてとても勉強になりました◎

夜遅く、忙しい中

ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

先輩によって描き方や

タッチが違うので、

教えてもらったことをしっかり吸収して

自分だけの絵を作っていきたいです☆(^^)