シモキタstroker

シモキタstroker

KANです。
ストローカー。。。
言うまでもなく、ウチのtattooスタジオの名前ですが、
下北沢にもあります、ストローカー。
下北沢南口すぐの本多劇場のあるビル。
変な本屋&雑貨の店、ヴィレッジヴァンガードのある
ビルと言えば、わかるかな?
↓初登場。ストローカー下北沢店

ウチが横浜店、ココが下北沢店。
といっても、全くの別業種&独立採算。
シルバー工房になっとります。
ハイ、おなじみの春銀。。。

彼の作品は、全てここで産声を上げます。
そしてこちらの彼も銀職人。藤巻コージ。
OVERLOADというブランドオーナーです。。。

ゴシック調の作品はなかなかのものです(^_^)
昨日、久々に顔を出してみました。
職人つながり、モノ作りつながり、そして酒つながり。
刺激し合える良い仲間たちです☆
「ブログに載せるなら、俺のバイクのマフラーも載せてくれ!」
と春銀。
とんがり鋲を自作した、自慢のシモキタ仕様(* ̄Oノ ̄*)
「んじゃ、顔刺せ…」
「マジで=?」
ビルの中で寝そべって顔刺した一児のパパ。

こんな彼らがお店を切り盛りしています。
シモキタstroker☆
tattooネタじゃないけど、こちらもどうぞよろしく。。。(_ _)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆