グアダルーペ、お盆帰郷

SHUNです!!

 

久しぶりのカラーワーク。

終日掛けて、

彫らせて頂いたのが、

こちら◎

 

グアダルーペ カラー タトゥー

 

グアダルーペ(頭身のマリア)のタトゥーを、

男性の上腕に◎

 

『渋くしたいけどカラーで』との、

ご希望を実現させる為、

ブラック&グレーのモノトーンな質感と、

淡めなカラーリングを織り交ぜて、

落ち着いた雰囲気で仕上げさせて頂きました◎

 

グアダ ルーペ タトゥー 上腕

 

相模原の横顔が山田孝之似のお客さんの、

雰囲気にもバッチリハマりました◎

 

長時間のファーストタトゥー、

お疲れさまでした◎

 

さて、

お盆期間中も、

ストローカーは休まず営業させて頂きましたが、

自分は無理を言って、

祖父の墓参りの為、

帰郷させて頂きました。

 

 

こんなど田舎ですが、

やはり心落ち着く。

 

渋谷のハチ公は実は秋田犬。

 

ハチ公の生まれた街の駅にも、

ハチ公前があります。

 

 

引いてみると。。。

 

 

渋谷とは大違い。

誰も待ち合わせなんてしません(笑)

 

 

何せこんな電車の時刻表ですから。。。

 

車使った方が早いという。。。

 

お世話になった天国の祖父にも、

近況報告ができました。

身も心もリフレッシュ出来たので、

残りの夏も突っ走りたいと思います!!