ガネーシャ•蛇、胸割り五分袖発進☆

ガネーシャ•蛇、胸割り五分袖発進☆

翼です。
今日のBLOGでご紹介するのは
先日スタートした胸割り五分袖のカスタム作品。。。。。
上腕部分にはガネーシャ。
$ストローカータトゥー横浜の舞台裏
肩にかけて冠から蛇が伸び、胸に静かに佇んでいます。
$ストローカータトゥー横浜の舞台裏
$ストローカータトゥー横浜の舞台裏
こちらのお客さん、
なんと今回がファーストタトゥーなんです^^
最初からこのサイズは気合いが必要だと思いますので、
自分もしっかりとお応えできるよう、
さらなる気合いで彫らせていただいています☆
今後は背景から進めていきます!
治りの事情もあるので年内には仕上がりませんが、
年明けには完成した姿をお見せできると思いますよ^^
Nさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
まだ先はありますが、がんばって行きましょう!
12月に入り寒さも厳しくなってきたせいか、
最近は風邪が流行っているみたいですね。
STROKERのお客さんの中にも、
咳をしている方がちらほら、、、、、
やはり乾燥が厳しくなってくるこの季節、
手洗いうがいは欠かせませんね!
今年最後の1ヶ月、風邪をひいて嫌な締めくくりにならないよう、
気を引き締めて参りましょう!