カバーアップ・耳裏ワンポ。

こんばんはTakutoです!!

 

首裏の文字を消してほしいと、、

上の愛は残し、下の文字だけカバー。

すごく悩んでる訳でもなく、

「なんでもいいから消してー^ ^」と

明るいフィリピン人の女性のお客様。

確実に消える訳ではないけど

ブラックパンサーはどうかと

提案したところ

「いいんじゃない??^^」とw

あまりデザインにこだわっている訳でも無く

このデザインに関してはもうお任せでいいとの事。

ブラックアンドグレーで仕上げる予定でしたが

仕上がりつつあるデザインを見て

色が欲しくなった様で

多少カラーを入れて完成。

写真を撮り、「こんな感じですよーε-(´∀`; )」

「想像してたよりカッコイイじゃーん!!」

ずっと写真を見つめて

褒めちぎってくれましたっw

気に入ってくれて良かったですが

とにかく明るい方で

僕の方が元気を貰いましたっw

お仕事終わりで来て頂いて

本当にお疲れ様でした。

 

耳裏にワンポイントの羽

イメージは白と黒。

両耳で1時間以内くらいですかね。

耳裏や、小さいワンポイントも

お任せください◉

 

以上作品紹介Takutoでした♪(´ε` )