オレのワタシの、こだわる部分。。。

オレのワタシの、こだわる部分。。。

KANです。
彫るッ!と決めた1st tattoo。
その部位やデザインについて、
少なからず自分なりのこだわりって、ありますよね。
お客さんにもいろんな方がいまして、
それぞれこだわる部分も違いますし、
その伝え方も千差万別です☆
今日はそんな切り口での作品紹介。
━─━─━─━─━─
まずは龍。
彫る位置は既に決めていて、この方のこだわりは、
「クネクネした龍は嫌い、スッと縦に長く伸びた龍!」
「薄い炎もぼかしで入れたい!」
ストローカータトゥーの舞台裏
真後ろからでもチョイ斜めからでも、
バランス良く見えるようにデザイン。
これは彫り師としての自分のこだわりです(_ _)
━─━─━─━─━─
続いてはスカル。
「ダーツを持った闘争心あふれるスカル!」
「マリアのような雰囲気で。」
「No Darts No Life」
ストローカータトゥーの舞台裏
あとはお任せで仕上げたデザイン。
後ろの光輪をダーツボードに…コレ、個人的なこだわりです(_ _)
━─━─━─━─━─
彫りたいものを、上手く説明できる人なんていませんよね☆
そうしようとすればするほど、イメージから遠ざかる。。。
経験済みです(笑)
打ち合わせの際は、どうぞ気楽に自分の言葉で伝えてみてください(^_^)v
それが一番、彫師に響くはずです。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆