インスピレーションをもらって♪

インスピレーションをもらって♪

ちひろです。
先日仕上がった小さい、小さい
鍵のtattoo。
赤い宝石と、アルファベットの
Sが個性的なデザインです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
この柔らかく華奢なラインは、
お客さんのスケッチから産まれたもの。
$ストローカータトゥーの舞台裏
右も左も素敵なイメージだったので、
私なりに2つをミックスして
仕上げさせていただきました。
そしてこちらは男性のお客さんが
描いたデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
今までありそうでなかった斬新な
アウトラインの太陽達。。。
イメージを大切にしつつ
アレンジを加えて、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩甲骨いっぱいに完成です。
中央のデザインは月と波のイメージとの事。
1つのtattooで、3つのモチーフを
表現できるのですね。
基本的にイメージのお話をして、
1から私が描く事がほとんどですが、
ご持参されたデザインを元に、
仕上げる事も少なくありません。
お客さんの自由な発想から刺激を
受ける事も多くあり、頭を和らげて
もらっている様な気がします。
また、アイディアの引き出しが増えたかな?。
本日はタイトルそのままに、
2作品ご紹介いたしました!
個性的なリクエスト、お待ちしております☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚