イルカ・ヤシの木

ちひろです。

 

足首にイルカのタトゥー。

よく見ると、太陽と雲と、ヤシの木が。

 

イルカヤシの木

 

お客さんの頭の中のイメージを

描いたもので、唯一無二。

 

ワンポイントサイズですが、

たくさんのモチーフがギュッとつまっています。

 

胸の下に、サラサラっと、

波とヤシの木と文字。

 

 

文字の始まりと、終わりも

私なりに波をイメージしています。

 

耳裏に♡

 

 

横を向いた時なども綺麗に見えるように。

 

 

首筋のラインも考えて、

サイズ、位置を提案しています。

 

本当に数ミリ単位のお話なんですが、

自分は、大切なポイントだと思っています。

 

こちらは大きめにヤシの木。

 

 

海が大好きで、海でお仕事をしているお客さん。

水着との相性も考えて、

絶妙なこの位置、このサイズなのです。

 

 

お客さんがタグづけしてくれた

画像の方が可愛いかったので、

ブログの〆画像に使わせていただきます(*^-^*)