アポカリプト、ハートのダイヤ、薔薇と蝶々のタトゥー

SHUNです!!

 

今年の漢字、決まりましたね。

 

2017年を表す漢字。

 

『北』

 

理由は、

今年は北朝鮮のミサイル問題など、

北に注目することが多かったからだそうで。。。

 

もっといい漢字は無かったものかと、

去年はどうだっただろうと振り返ると。

 

『金』

 

心の中で思いっきり突っ込みました。

これには笑うしかないですね。。

 

まだ去年の『金』の方がましだと思いました。。。

 

来年の漢字はどうなるでしょうか。。。

 

『核』と言うのだけは、

やめてほしいですね。

 

平和にいきましょうよ◎

 

本日ご紹介の作品はこちら!!

 

アポカリプト マヤ タトゥー リアルスティック

 

映画アポカリプトから、

虎の毛皮を被ったマヤ人。

 

上から眺めると、

目つきの鋭さが際立ちます。

 

アポカリプト 虎 マヤ タトゥー リアル

 

この映画、

グロテスクなシーンがふんだんに盛り込まれていますので、

観るのにかなり勇気がいりますが、

ハラハラドキドキの展開で目が離せなくなる、

良くできた映画でオススメです!

 

好きな映画のワンシーンを切り取って、

タトゥーのデザインにするのもお洒落ですね◎

 

自分も空いている隙間に、

バックトゥザフューチャーかロードオブザリングの

タトゥーを入れようかなぁなんて考えています^ ^

 

ハート ダイヤ ダイヤモンド リアル タトゥー

 

続いては男性の胸に、

ハートの形のダイヤモンドを。

 

カット数を多くして、

光が乱反射してダイヤモンド独特の、

輝き具合を表現してみました◎

 

色合いが落ち着けば、

ふんわりと色の抜け感がちょうど良くなると思います。

 

2時間ほどの施術時間でした◎

 

蝶々 腰 バラ タトゥー 唐草

 

女性の腰に、

リアルなタッチの薔薇と、

蝶々3匹。

 

唐草模様で飾って、

女性のくびれや腰のラインを意識しています◎

 

ズボンのベルトラインの上、

前かがみになった時とかにちらっと見える位置です。

 

夏までまだまだ先ですが、

暖かくなるのが待ち遠しくなりますね。

 

インフルエンザも流行っておりますが、

今年もあと少しですよ◎

頑張っていきましょう^ ^