ひきがえる

ちひろです。

 

刺青の蛙と言うより、

日常の、ぼーっとした、まったりした

ひきがえるのリクエストをいただきました。

 

ひきがえる

 

私の実家は、たまたま田んぼの目の前で。

 

お客さんと、施術中にお話したのですが、

ひきがえるの死体についての塩梅のお話を

出来る方って、本当に親近感が湧いてしまいます。

 

めっちゃデカイの見てから、先生に、

「おはようございま〜す!!」

 

小学生の時のお話です(^▽^)

 

先日は、ウチのアヤカと、

横浜のハルが私の家に泊まりにきましたよ。

 

 

アステカ、設定6にしてたんだけどなぁ。

 

2人とも、全然、引けなかった。

 

パジャマ姿が可愛いので、アヤカとハルの

後ろ姿をあげておきます( *^^*)