ちび蝶・ちび蜂のtattoo♪

ちび蝶・ちび蜂のtattoo♪

ちひろです。
今日はタイトルそのままに小さい
昆虫さんを3作品ご紹介します。
こちらは個性的なイメージから、
仕上がった足首の蝶。
$ストローカータトゥーの舞台裏
「水泳のバタフライをイメージした蝶を、、、」
とのリクエストから生まれたデザインです。
なんとなく、“バシャッ”とした勢いと、
水しぶきを感じていただければ狙い通りです(^_^)
茶色に見えるのは薄墨のぼかし。
馴染んだ頃は淡くグレイの発色になり、
小さく描いた“S1”の文字の存在感が
程よく出ているはずです。
お次は、10円玉サイズのハートの蝶。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ずっと眺めていると、四葉のクローバーに
見えて来ませんか☆
狙ったわけではないですが、
そこがお客さんと私のお気に入りポイントです。
最後に、コインサイズの蜂さん。
肘下の内側です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
個性的な書体の漢字に誘われて、
飛んで来ました。
かなりの細かい作業に、
私のアドレナリンがMAXに。
座りっぱなしですが、かなりの汗をかきます(^^;)
お客さんも私も、本物は苦手ですが(笑)
「コレは可愛い☆」と、
とても気に入っていただけました。
気づけば朝夕がずいぶん涼しくなりましたね♪
ここ最近は毎晩お風呂にゆっくり浸かっています。
今時期に夏の疲れがどっと出て来たりするので
季節の変わり目、十分お気をつけ下さいね☆