これから作品・ホルスの目。

こんばんは。

 

これから作品ですが、

空から手(骸骨)と

文字盤が和時計の懐中時計。

(針は後から追加予定○)

このデザインに特にこだわりは無いそうですが

僕が勝手にこだわったポイント、

時計外側に模様があるんですが

日本の唐草からイメージしたもの

時計上の部分に菊紋。

日本ぽいと思うものを詰め込んでみました。

施術前に事前に下絵を見て頂いたところ

OK頂きましたので変更無く一安心○

バッチリ仕上げて行きます!!

宜しくお願い致します。

 

ストローカー横浜、町田の常連様○

前々から彫ってもらいたいと

言って頂いていたので

事前にメールでの打ち合わせを行なって

満を持して、彫らせていただきました^ ^

ストローカー制覇まであと少しですね、、w

ありがとうございました!!

 

以上作品紹介Takutoでした。