これからが、本番です☆

これからが、本番です☆

ちひろです。
あれよ、あれよと言うまにもう6月も後半戦。
ありがたい事に今月や、来月の半ば頃まで
予約が埋まっております。
今月は男性のカスタムデザインが
続々とスタートしました。
およそ2年ぶりにお越しいただいたお客さん。
前回仕上げた作品を含めた腕1本計画。
$ストローカータトゥーの舞台裏
出だしはすこぶる好調です(^_^)
これから嵐の様な海が広がりますよ。
ハイペーズな次回の続きも、
張り切ってお待ちしております。
そしてつい先ほど彫り終えた背中のデザイン。
アウトラインはまだ途中ですが、
区切りの良い所までこれました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
フリーハンドで描く部分が多く、ここまで
決まるまでなかなかの時間がかかります。
次回でアウトラインが完成予定☆
長丁場の施術、お疲れさまでした。
後もう1回、描くお時間を下さいね。
机の回りにはカスタム進行中、これから出発する
下絵がずらりとたまって来ました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
来月のカスタムスタートに向けて、
これから清書にとりかかるラフ画達、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
順おって納得の出来るデザインにしておりますよ!
お待たせしているお客さん、、、
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆
今日はKANさんのお客さんから
差し入れをいただいてしまいました。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
打ち合わせのSさん、夕方施術のSさん、
ありがとうございます。
皆で仲良くいただきましたよ。
美味しくエネルギーチャージが出来た御陰で
今夜はまだまだ頑張れそう♪
KANさんブースからはまだまだマシン音が止まりません。
絶好調なご様子です。
うしっ!
私も描きますよ~!!