これから♪これから♪

これから♪これから♪

ちひろです。
張り切ってスタートした8月★
ありがたい事に予約状況としては半ば頃まで
賑やかな感じです。
予約ボードを見ると「お久ぶりです!!」
とご挨拶したお客さんや、
常連さんのお名前がいっぱいです。
2nd、3rd、tattooの打ち合わせ施術予約、
前回デザインにちょこっと追加tattoo、
ビックサイズのカスタムスタートなどなど、
賑やかな内容は様々です。
こちらはつい先日カスタムスタートした
脇腹から骨盤にかけてのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
実はフルカラーのデザインですよ(`・ω・´)
スカルは何色でしょうか??
まだ秘密です。
こちらは上腕に、、、
ストローカータトゥーの舞台裏
2回に分けたカスタムデザインで、
実は既に仕上がってます☆
近々仕上がりを見せていただく予定なので
ご紹介は馴染んだ姿を、、、。
と私が勝手に出し惜しみしているので、
あえて施術途中の写真をチラッとご紹介しました。
皆さん夏場と言え、上手にケアしていただいています。
脇腹カスタムのお客さんは頻繁に海に行くそうで、
真っ赤に日焼けした肌でいらっしゃいますが、
お腹だけは日焼けしないで守っていてくれてます(^_^)v
上腕のデザインのお客さんは眠る時は特に
痒くて痒くてしょうがなかった、、、
との事でしたがちゃんと我慢してアイスノンで
冷やして紛らわしていた様です(o^-‘)b
御陰様で途中段階での仕上がりは少しも抜けなく
パーフェクトでしたよ♪
天気予報によると今年の残暑はかなり長いのだとか。。。
夏とtattoo、上手に付き合っていけたら、
本当に楽しい季節ですよね。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
話は変わってしまいますが、
昨日見学、打ち合わせにいらしたお客さん。
初対面ではあったのですが
「ブログでお誕生日と書いてあったので☆」
と可愛いクッキーをいただいてしまいましたo(^▽^)o
$ストローカータトゥーの舞台裏
突然の出来事で、ビックリと嬉しい気持ちが混ざって
照れてしまいまして。。。
お礼をちゃんと言いたかったのですが
カミカミでしたね(^^;)
改めてSさん、ありがとうございました☆
Akiにもちょっとお裾分けしながら(笑)
おいしくいただきましたよ♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そうそう!お知らせが遅れましたが、
HP、works更新いたしました☆