かっこいい花のtattoo☆

かっこいい花のtattoo☆

ちひろです。
今日はタイトルそのままに、
お花のtattooを3作品ご紹介します!
こちらは足の甲に薔薇。
$ストローカータトゥーの舞台裏
薔薇はシンプルにアレンジしても
良いのですね☆
嫌みの無い存在感が部位にマッチしています。
普段よく履く靴のお話をしながら
ベストポディションで決めていますよ♪
そしてお次はブラックダリアと龍。
肩から肘上まで、大胆にいきました(^_^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
「ダリアと龍の質感がほぼ同じ。
と言うよりはダリアで龍が構成されるイメージ。」
とのリクエストから仕上がりました☆
実はかなり悩んだデザインでもあります(汗)
打ち合わせに打ち合わせを重ね、
お客さんと2人で生み出した唯一無二のデザインです。
最後に男性の腕に百合の巻きデザイン。
ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
百合が持つ、かっこ良さ、凛々しさを
意識して描きました。
トライバルにするとキレイでかっこ良いなぁ
としみじみ。
「女性にこれを彫ったら少し厳つ過ぎるかな?」
と私がつぶやいたら
「全体的に少しラインを華奢にしたら良いのでは☆」
とお客さんからアドバイスいただきました。
うん、既にイメージ湧いています。
今回は柔らかくない、お花tattooの
ご紹介でした。
いつもとちょっと違った目線で
モチーフをイメージするのも大切な事ですよね。
私ももっと頭をもみ込んで柔らかくして
いかなければ、、、。
アイディアの引き出しがまた増えました(^_^)v
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚