いろ鳥どり。

こんばんは◉

Takutoです。

肩に鳩を2羽、今後の構想も

ある程度あるようで、一先ず

背景は一部仕上げでした○

少し見える、胸の薔薇とマリアが

いい雰囲気を出してます( ´∀`)

彫り上がりがかなり真っ赤だったので

色味は大分彩度を落としています。

馴染んだ頃が楽しみです。

長い時間の施術お疲れ様でした。

ありがとうございました○

 

続いて当日対応でケツァール。

スマートフォン1個と

もう半分くらいのデザインです。

ケツァールは中米に生息している

緑、赤、青と色とりどりのカラフルな鳥です○

今回は黒のみ。

参考に見せて頂いた画像が

顔の描き込みはなく黒で潰してある状態で

こんな感じっ

聞くところあるバンドのボーカルの方に

既に入っているタトゥーでした○

タッチは少しトラッドスワローの様な

雰囲気だったのでトラッドっぽく

黒強めな感じで彫らせていただきました。

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

インスタやホームページを見て

指名したくれたお客さん。

ありがとうございました○

今後ともよろしくお願い致します。

 

こちらは途中経過ですが

アメリカの国鳥、白頭ワシ。

ブラックアンドグレーで彫っていきます!

仕上がるのが楽しみです^ ^

痛い箇所、一先ずお疲れ様でした○

次回もよろしくお願い致します。

今年はたくさん鳥を彫るとしかも…(゚∀゚)!

 

以上作品紹介でした◉