ありがとうございました★

YAMATOです。

 

誠に勝手ながら

2021年3月31日をもちまして

ストローカータトゥーを

退社【卒業】します。

 

桜 卒業 感謝 関東

 

 

毎週木曜日にストローカーの

ブログを担当させて

いただいておりましたので、

今日が3月最後の木曜日でした。

大変お世話になりました

ストローカータトゥーに

お別れの挨拶をしようと思います。

 

オーナーのKANさん

奥様のNOBUさん

横浜スタジオメンバー

町田スタジオメンバー

バンコクスタジオメンバー

担当させていただいたお客様や

ストローカーを通して

関わり合った方々

本当にありがとうございました。

大変お世話になりました!

 

2019年1月17日から

ストローカータトゥー横浜

スタジオで2年2ヶ月勤務

させていただきました。

 

遠い鹿児島から尊敬の眼差しで

見ていたストローカータトゥーに

入社できたことは誇りに思います。

 

長年ぬるま湯に浸かって調子に

乗っていた自分を深く反省し、

正しく初心を取り戻させて

くれた恩師です。

 

KANさんには、期待を裏切る

形になったので大変申し訳

なく思います。

 

自分は関東に来る前、

色々ありまして

経営のやる気を失い自分で

事を起こすのをやめようかと

弱気な時期に入社してきました。

 

ですが働き始めてから

ストローカーの凄く前向きな

姿勢と礼儀や考え方、

そしてストローカー皆んなの

技術の高さに圧倒され、

自分のケツを叩き、やっと

の思いで着いてきました。

 

お陰様で初心に戻り、

自分の思い描くタトゥーと

個性、これからの方向性など

意欲が湧き溢れてきてしまい

また負けん気と根性で

再スタートしたくなって

しまいました。

本当に自分勝手で申し訳

ありません。

 

長い間お世話になりました。

本当に感謝してます。

信頼のおけるストローカーには

今度からは客として

自分の体を仕上げてもらいに

末永く通おうと思っています。

 

ストローカータトゥーとは

こんなにも安心してタトゥーを

彫りに通えるスタジオは

他にあるでしょうか?

怖くてどこか信用しがたい

イメージのあるタトゥーショップ

とは逆で、本当に安心して

身体を任せられる

タトゥースタジオとして

ストローカータトゥーを

皆にも、ぜひオススメしたいです。

 

最後になりますが、

こんな自分を長い間、

受け入れていただき

ありがとうございました。

感謝でしかありません。

 

ストローカータトゥーの

今後のご活躍をお祈り致します。

ありがとうございました★